いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
何年か前に買ってあった『MGF91ガンダム』を造ることに。
今回、久しぶりに作るのでネットで色々と予習をと思い検索。
意外と『MGF91ガンダム』ってガンプラあまり人気がないみたいで
ブログやギャラリーなど掲載しているものは少なかったです。
それでも、載っているブログなどを観て研究。

とりあえず、休日しか出来ないのでゆっくり作ることに。。。

まずはパーツの洗浄から。
初めてパーツを洗浄するのですが
やっぱり必要なのですかね??
まぁ~とりあえず初日は洗浄のみで
バケツに洗剤を入れて洗浄!
その後、お風呂に付けてすすぎ
IMG_0005.jpg

その後部屋で陰干し。
結構時間がかかりましたね。。。
IMG_0006.jpg

今日の作業は以上。


↓メインのHP内に昔製作したガンプラを掲載しています。
よかったら見て下さい。
「建人 建築事務所」:http://www4.ocn.ne.jp/~ken_to/

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/



↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
