いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
改造箇所その7
手首にポリキャップが見えてしまいなんか変。
ということで、ポリキャップを2mm程切断。
雑誌にも載ってましたが、全体のバランスから見ても
”腕が長くておかしい”とありましたが
それを信じて加工しました。
IMG_0003_20090309221843.jpg


改造箇所その8
胸の部分をディテールアップ。
実は今回、この部分にあるものを埋め込む予定。
右側一列に3個埋め込んで、左側はセンサー系の造作をしたかったんですが
ナンセ小さいもので。。。とりあえずこんな感じで。。。
「穴デッカ!!」失敗したかなぁ~。
IMG_0011_20090309222447.jpg


改造箇所その9
見えにくいですが”フクラハギ”をパーツ切断!
少しずつディテールアップのためスジ彫りとか
色々試行削除中。
IMG_0007.jpg



改造箇所その10
改造ってわけではないのですが
とりあえず内部塗ってます。
映画観たら全体的に白っぽかったような気がしましたが。。。
IMG_0010_20090309221938.jpg


今日はこんな感じで。。。
IMG_0005_20090309221901.jpg


↓メインのHP内に昔製作したガンプラを掲載しています。
よかったら見て下さい。
「建人 建築事務所」:http://www4.ocn.ne.jp/~ken_to/

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/



↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
