いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
やっと完成しました!!『MGF91ガンダム』
1ヶ月近くかかりましたが、ようやく完成!
まぁ~休みの日しか作業をしていなかったと
天気があまり良くなかったこともあり
思った以上に日数かかってしまいましたが
とりあえず完成。
IMG_0001_1_20090328144654.jpg

↑見えにくいですが、目の下は“赤”で塗装。
「RX78-2 ファーストガンダム」っぽいでしょ!

→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←
IMG_0009_20090328143857.jpg

IMG_0005_20090328143917.jpg


IMG_0007_20090328143928.jpg

IMG_0010_20090328143948.jpg

→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

↓メインのHP内に昔製作したガンプラを掲載しています。
よかったら見て下さい。
「建人 建築事務所」:http://www4.ocn.ne.jp/~ken_to/

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/
