いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
あるネットの掲示板で見つけたのですが
今月発売の『機動戦士ガンダムUC 9巻』で
“重大発表!!”があるらしいです。
20090330013027.jpg

「アニメ化」なのか分かりませんが
「ゲーム化」だけはちょっと。。。
まぁ~何にしろ「映像化」になるのだったら楽しみですが

しかし。。。このご時世に“極秘プロジェクト”って大変な苦労だと思います。
なんせ、こんな風にすぐ“ネット”で配信されちゃうと歯止め聞かないだろうし。。。
一昔と比べると大変な作業がいると思います。。。
といって、この情報を載せている私も私だけど。。。すみません。。。

「ガンダム30周年記念プロジェクト」や「機動戦士ガンダムOO」の
最終回のネタバレ的なものを全て回避しながら進めていく
“極秘プロジェクト”ってどうやっているんだろう。。。

しかし、個人的には「機動戦士ガンダム」のイベントは楽しみです。



→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

↓メインのHP内に昔製作したガンプラを掲載しています。
よかったら見て下さい。
「建人 建築事務所」:http://www4.ocn.ne.jp/~ken_to/

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/
