いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日『機動戦士ガンダム「ガンダム最強伝説」』を購入した。
近くの本屋では“マニアック”過ぎたのか売っていなかったので
打合せで言った品川構内の本屋でやっと購入。

まだ読んでませんが“マニアック”な内容が
盛り沢山そうで今から楽しみです。
せっかくなので『機動戦士ガンダム「ガンダム最強伝説」』を紹介。

■機動戦士ガンダム ガンダム最強伝説
発売日: 2009年6月25日
定 価 : 700円(税込)
出版社: 竹書房
ISBN978-4812438688
<紹介文>
敵軍を震撼させる最強のモビルスーツ「ガンダム」 なぜ、ガンダムは生まれたのか??いかにして、戦い抜いたのか??その称号は何故継承され続けたのか?本書では、ガンダムを「兵器」としての視点で徹底検証。誕生の時代背景から、開発と運用の歴史に至るまでを、本書描き下しイラスト、39点とともに完全収録する。究極のガンダム兵器読本がついに誕生!!
イラストレーター:天神英貴/K2商会/木下ともたけ/和田淳


RX s (1)
↑表紙はこんな感じ。

RX s (2)
↑裏表紙はこんな感じの紹介文が載ってます。

RX s (3)01
↑目次 この内容が載ってます。

RX s (4)01
↑パートごとにイラストが!!
こうゆう本にしては珍しくイラストが結構の量載ってます。

最近、デジラマの作業が諸事情で中断!!(仕事の関係で)
ブログのテーマの題材もなくなってきて“ワンパターン化”してきた。
ヒット数もあまり増えないし。。。
少し考えなければ。。。。
と、思いつつしばらく放置することになります。



↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/

↓HP内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。