いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
3日前に『Great Mechanics.DX10(グレート・メカニック)』を購入。
今回の特集は“RGM ジム”です。
その他の特集は“ロボットの大きさ”など今回はバラエティーに飛んだものになっています。
IMG_0001_20090915162653.jpg
第1特集「THE RGM ザ・ジム」
『本誌第1号で取り上げたジムとその系列、すなわちRGMという名のついたモビルスーツを再びフィーチャー。 RGMすなわちジムシリーズは、その他大勢のメカとも言える位置づけのモビルスーツ。その人気はザク的ないかにも敵といったキャラクターとは別の意味で、現在でもディープなファンたちに支持を受けているものでもあります。ここではそんなRGMの魅力を再考する。』した内容です。


IMG_0002_20090915162652.jpg
↑目次はこんな感じ!!

全体的にバラエティーに飛んだものになりすぎて
内容の<濃さ>がイマイチ。。。

「機動戦士ガンダム00 劇場版」の情報はまだ解禁されていないので
新しい情報などは全然載ってなかった。。。
しかも劇場版の新機体の画像は一切掲載されていませんでした
<『GUNDAM BIG EXPO』での映像は仮の設定なので決定稿ではないとの記事が。。。>
と、いうことは“変更になる可能性が大!!”または
イベントに出た期待は“フェイクの可能性もある!!”ってことですかね。。。
それか、“劇場版の序盤で大破する機体で新たな機体が存在する!!”っていうのもあり??
色々と妄想が膨らみますが。。。。

情報がなかったのは少し残念ですね。。。
劇場版の新機体の画像は来月の「ニュータイプ」か
今月号の「ガンダムA(エース)」あたりでお披露目ですかね。。。


コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると
テンション上がるので。。。よろしくお願いします。


→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


↓メインのHPも よかったら見て下さい。
建人 建築事務所
「建人 建築事務所」



↓HP内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/100-19b8d44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
