いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
只今「カップヌードル《miniガンプラ》パック」の
“MS-09 ドム(1/380)”を製作中していましたが
色々と行事が重なり、また天気に恵まれず
塗装準備から作業中断しています。

「作りたいけど、作れない!!」
そんなジレンマに毎日悩まされています。
今日、ついに“MS-06F ザク(1/380)”に手を付けてしまった。

本当は1体ずつ完成させたかったのですが
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
「カップヌードル《miniガンプラ》」4体をきれいに仕上げている
作品が最近投稿され、写真を見た瞬間
刺激され“MS-06F ザク(1/380)”に手を付けてしまった。

とりあえず「仮組」から始めました。
MS06-01_0001.jpg
↑パーツはこんな感じ。
MS06-01_0002.jpg
MS06-01_0003.jpg
MS06-01_0005.jpg
MS06-01_0004.jpg
↑バランスはなかなかですね。


MS06-01_0006.jpg
MS06-01_0007.jpg
↑スタイルも“Good!!”


MS06-01_0008.jpg
MS06-01_0009.jpg
MS06-01_0010.jpg
↑デティールもなかなかですね!

どうやって仕上げていくか楽しみです!!

 

しかし。。。。どうしようか??
うぅ~~ん。「MGガンダムF91」のデジラマも完成させないといけなし。。。
「MG-モデラーズギャラリー1周年記念コンペ」の参加作品も。。。。
“MS-09 ドム(1/380)”はどうしよう。。。。
あぁ~~どうなる事やら。。。。


コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると
テンション上がるので。。。よろしくお願いします。




↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして。

モデラーズギャラリーの検索で

カップヌードル にHITしたので遊びに来ました。

私もこの小さいのに苦戦しておりますので

この先の記事が楽しみです♪

私もコンペに参加させていただくので頑張りましょ♪
2009/10/08(木) 16:27 | URL | ざりがに #Z1PjR.Wg[ 編集]
No title
こんにちは。

ザク、いいですよね(^^)
僕は4つの中で1番作っていて楽しかったです。

制作の続きが楽しみです。
2009/10/10(土) 23:30 | URL | nabesan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/111-895fb976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック