いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
『ウルトラマンサイダー』をゲットしました!!
DVC00022.jpg


DVC00042.jpg
↑裏はこんな感じ!!

妻が近くの薬局でな・なんと78円で売っていたらしく
「帰ってきたウルトラマン」と「ウルトラセブン」が
箱から出てたらしく他のものは箱の中だったそうで。。。
明日、また行って貰うように頼みました。
DVC00106.jpg
↑全部で6種類あるらしい。。。

ところでこの『ウルトラマンサイダー』ネット情報では
すでに売り切れ状態でだったような気がしたのですが。。。。

ウルトラマンシリーズで好きだったのは「帰ってきたウルトラマン」と
「ウルトラマンA(エース)」がお気に入りでした。
リアルタイム(?)で観ていました。

特に「帰ってきたウルトラマン」は再放送を何度も観て
毎週”ワクワク””ドキドキ”してましたね。
「怪獣大百科」を見ながらTVの中の
「帰ってきたウルトラマン」を応援してました。

今思えば「帰ってきたウルトラマン」ってストーリー結構ハードでしたね。
途中で主人公の”郷秀樹”の知り合いが
ナックル星人にみんな殺されてしまうんです。
いきなりですよ!!心理的に追い詰める作戦ということで。。。
ひどい話でした。
そのため、子供ながら感情移入してドラマを見ていましたね。
それと「帰ってきたウルトラマン」は必殺技が多いんです。
裏ワザというか“邪道”というか。。。
「ウルトラブレスレット」で色んな技で敵を倒すんです!!
子供には“ワクワク”する道具の一つでした。

しかし、この「帰ってきたウルトラマン」ってなんか不運。。。
だって、このウルトラマンだけ名前が何回も変わっているし。。。
「新ウルトラマン」、「新マン」、「帰ってきたウルトラマン」
「帰マン(きまん、またはかえりまん)」「ウルトラマンII(二)世」
挙句に「ウルトラマンジャック」ですよ!
中でも「帰マン(きまん、またはかえりまん)」って
だれやんねん!!って感じがして
「帰ってきたウルトラマン」が好きだった
少年としては、複雑でした。。。

そんな“悲しい出来事”を思い出し。。。
『ウルトラマンサイダー』の
「帰ってきたウルトラマン」見つめています。



↓メインもよかったら見て下さい。
「建人 建築事務所」:http://www4.ocn.ne.jp/~ken_to/

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/



↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/12-b961dba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック