いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
いつも訪問して頂き、ありがとうございます。
な・なんと、いつの間にか“10,000HIT!!” 獲得していました!!
これからも宜しくお願いします!



“『劇場版ガンダム00 新機体の4体』の画像がアップされた!!”
記事をブログにアップした瞬間に「どんでもない状況」に!!
1日のカウント数が『500』以上のアクセスをするなんて。。。
ブログを開設して“驚異的な現象”が初めてだったので。。。
正直、どうなっているのか把握できませんでした(笑)



もともと、二重カウントしないように設定してあるので
同一のIPアドレスからのアクセスを重複せずにカウントしています。
純粋に実際どれくらいの人がアクセスしたが分かるようになってます。
ここ数日のカウンターのヒット数の伸びはは“驚異的”なものでした!
これも『機動戦士ガンダム00 劇場版』情報のおかげです!




『機動戦士ガンダム00』以外のことでもアクセス数が増えるように
『HobbyなBlogを”建人(ケント)ゥ”中?』
色々と面白い話題をブログにアップしていきますので
これからも懲りずに遊びに来てください!



前回、紹介した“11月号のビートマガジン”をゲットするため
早速、秋葉原に行ってきました。
とりあえずスキャンしたので画像をアップします!!
DB_0003.jpg
DB_0001.jpg
DB_0002.jpg
中身を確認すると「ティエリアが乗る『ラファエルガンダム』」の画像がありました。

IMG_0001_20091017125400.jpg
↑これが『ラファエルガンダム』だそうです!




とりあえず、今私が知っている『機動戦士ガンダム00 劇場版』情報は
・始まりは“木星”から物語は始まる。
・本編の“地球近辺”が舞台となる。
・「ガンダム00 NEXT MISSION」で披露した新機体は
 決定稿ではない。この機体を“ブラッシュアップ”した機体が
 物語の本編に登場する。
・リボンズが搭乗した“Oガンダム”の“GNドライブ”が
 どうなったのか秘密。

以上です。
この情報をもとに、今後『機動戦士ガンダム00 劇場版』について
色々と映画のストーリーや設定を個人的に妄想してみようかな?



追伸
前回にアップした「『劇場版ガンダム00 新機体の4機』の画像」ですが
どこから流れた画像なのでしょうか??
某掲示板から拾ったものなので『出本』が分かりません。
知っている人の情報をお待ちしています!!


コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると
テンション上がるので。。。よろしくお願いします。


↓広告です。興味がある人はどうぞ!視聴は無料です!!
UCC amazon.co.jp ギフト券プレゼントキャンペーン
 
抽選で2,000円分X5,000名様
Wチャンスで500円分をプレゼント!!


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
No title
あれは恐らく誰かが作ったネタでは?もろアリオスとデュナメスですし ヴァーチェに限っては唯の色違いにしかみえません
2009/10/19(月) 21:56 | URL | nanasi #GMs.CvUw[ 編集]
No title
コラ絵だそうですよ

どっかのブログで言ってたので~

2009/10/21(水) 18:52 | URL | toorisugari #-[ 編集]
No title
ガセじゃねぇよゆとりどもw
2009/10/26(月) 19:11 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/123-a1c26140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
