いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
『ガセ』の画像を載せてしまった“罪”から数日。。。

やっと、本物の『劇場版ガンダム00 

新機体の4機』の画像が公開!!


今度こそは、!!本物の『劇場版ガンダム00 

新機体の4機』の画像でしょう!!


今回は、ちょっと自粛して“小さめな画像”をアップ!!

7fb6f557.jpeg

↑機動戦士ガンダムOO スペシャルエディションI ソレスタルビーイング のパンフ??

d6a36a9f.jpeg

↑ツインドライブではない??
名前が“ダブルオークアンタ”だから

どこかに「GNドライブ」が収納されている?

“0ガンダム”「GNドライブ」

「大破?」または“「行方不明?」なので

「GNドライブ」は1機しか搭載してないのかもしれない。。。



o0750042210276240628.jpg

↑うぅ~~ん。。。以前の画像と見比べると。。。

「ガンダムサバーニャ」

「ガンダムハルート」

やはり『ガセ』の画像とは違うみたいですね。。。





コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると

テンション上がるので。。。よろしくお願いします。




↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
OガンダムのGNドライヴは(多分)無事だと思います。
なんか、エクシアがOガンダムを突き刺した時に少し剣がずれたと思います。(記憶が古いのでちゃんとしたことは言えないんですが・・)
あと、もしかしたらダブルオークアンタもツインだと思います。(こちらもあんまり大きいことは言えないんですけれどww)
え~と、ここのブログはたまに来ようかなぁ・・と思っているのでこれからも頑張ってください!!
2010/07/22(木) 22:52 | URL | 李音★@色んな所(こえ部とか)にいます #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
モトミチです。
“李音★@色んな所(こえ部とか)にいます”さん
コメントありがとうございます!!
OガンダムのGNドライヴは(多分)無事だと
やはりそう思いますか?
私も同感ですが・・・。

しかし、ネット情報では劇場版のチラシには
「ダブルオークアンタには新型GNドライブが搭載されている。」と書かれたていたそうです。

では、エクシアとOガンダムのGNドライブは??
敵陣営に奪取されたのか?
それとも、他のガンダムもツインドライブなのか?
色々と妄想が膨らみますが・・・。

個人的にはオーバーテクノロジーを持った
“木星帰りの人々”=ジュピトリアンの登場を期待してます!
まぁ~いまから劇場版が楽しみです!

また、遊びに来てください!
よろしくお願いします!!
2010/07/23(金) 10:40 | URL | モトミチ #-[ 編集]
え!?新型のGNドライヴですか!?そういえばそうだ!!(いまおもいだしたww)
型番が〔T〕(たう)って入ってるんですよね!!

いや、でもでもダブルオークアンタはツインだった気がするので
もしかしたらOガンダムとエクシアのGNドライヴは奪取されたか、
壊れたか・・・じゃないでしょうか?(どのみち片方は使われていると思います)
それと、マイスターのガンダムですが、公式HPに行ったらサバーニャは
ツインじゃなかったです。(ハルートとラファエルは確認できませんでした)

ジュピトリアンですか。チョット調べてみますねw
では~
2010/07/30(金) 15:02 | URL | 李音★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/14(土) 20:41 | | #[ 編集]
答え言うとOガンダムとエクシアのドライブは破壊されてるよ。
新たに木星で作った新型ドライブでツインドライブ専用の奴。
2012/01/01(日) 19:52 | URL | アンサー人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/125-44f0e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
