いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
あちらこちらで「ガンダム00 スペシャルエディションⅠ」特報映像の
ガンダム新4機などのキャプチャー画像が出回っています。
その画像を寄せ集め“拾っただけ全てをアップ!!”します!!
 
今回も自粛して小さい画像でアップします。
クイックすると大きな画像になります

【ダブルオークアンタ(GUNDAM 00 QUANTA)】
up408683.jpg
up408652.jpg  up408653.jpg
up408654.jpg
【ダブルオークアンタ その1】
1256622931401.jpg
【ダブルオークアンタ その2】
1256622987427.jpg
映像でこんな感じで動いているらしい。。
あぁ~~見たい!!


【ガンダムラファエル(GUNDAM RAPHAEL)】
up408680_20091026211342.jpg
up408641.jpg  up408640.jpg
up408642.jpg

【ガンダムハルート(GUNDAM HARUT)】
up408682.jpg
up408650.jpg

【ガンダムサバーニャ(GUNDAM ZABANIYA)】
up408681.jpg
up408648.jpg

【その他の画像】
1256525207644.jpg  1256525446789.jpg
1256525795776.jpg  1256530521453.jpg
1256534384984.jpg



昨晩、拾ったのですが、また『ガセ画像』だといけないので
様子を見て今日貼り付けました。


コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると
テンション上がるので。。。よろしくお願いします。



【広告】↓視聴は無料です!!
「食塩不使用 雪印北海道バター」
 
おいしい“お菓子”を作りませんか!!
クリックすれば何かいいことがあるかも!!


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
画像みました[i:63893]ガンダムやっぱいいです[i:63892]
こんにちは 
私アレルヤといいます(ニックネーム)学校でアレルヤってよばれてます
名前や性格髪型が似ているそうですたまに声が似ているときがあると友達にいわるます

画像みて 劇場が凄く楽しみになりました
ガンダムすごくカッコイイです
でも よくあそこまで画像をあつめましたよね
凄いですそんけいします


クアンタ予想以上にカッコイイやばいです
ハルートは全身画像があれってほしいです
ティエリアどうやっていきかえったんでしょう不思議ですアレルヤどうやってCBと合流するんでしょうか 楽しみにです
映画っていつ公開されるんでしょうか
私受験生だから公開日がきになって×2

これから色々頑張ってくださいね応援してます
2009/10/28(水) 00:05 | URL | アレルヤ #-[ 編集]
アンビリーバブル
あまりにも衝撃的な情報が多すぎて、一時混乱してましたが、
劇場版のガンダムを一言でいえば、「異形」のガンダム
だと思います。 特にガンダムラファエルなんかは、装備が物凄いですね。 個人的には、クアンタとサバーニャが、すごくいいと思います。 このサイトを見つけた時は、興奮しまくりでしたよ!
貴重な画像を貼って下さってありがとうございます!!!
劇場版 ガンダム00 楽しみですね。
2009/10/28(水) 00:28 | URL | 刹那 FROM 聖永 #WjBz4HtQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/127-0877d2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック