いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
「ガンダム00 スペシャルエディションⅠ」より

ガンダム00劇場版特報の動画がYOUTUBEにアップされました!!



消される前に急いで貼付ました!!

観たい人は急いでチェックしてください!!



「ガンダム00 スペシャルエディションⅠ」よりガンダム00劇場版特報の動画
 
動いているのがやっぱカッコイイ!!



コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると
テンション上がるので。。。よろしくお願いします。


【広告】↓視聴は無料です!!
「食塩不使用 雪印北海道バター」
 
おいしい“お菓子”を作りませんか!!
クリックすれば何かいいことがあるかも!!


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ガンダム00=神
本当に ガンダムが動いているシーンを見た時は、涙が出そうでした。。。。

ガンダム全機 かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも映像も滑らかでリアルで。。。。

劇場版に 超超期待します!!!

あと、デュナメス の 粒子貯蔵タンクつきバージョンが
ありませんでした? それに 刹那専用 フラッグなんてのもありましたし。。。

余談、、、

ガンダム00を これだけ愛しているのは、自分しかいない!!!
と思います。。。
2009/10/29(木) 23:47 | URL | 刹那 FROM 聖永 #WjBz4HtQ[ 編集]
名前の謎
拝見させていただきました。
さて、ガンダムの名前なのですが、それぞれの由来はさておき

ラファエルガンダム
ガンダムサバーニャ
ガンダムハルート

ダブルオー クアンタ

TV版ファーストシーズンでは4機のガンダムは全て”ガンダム~”で、
セカンドシーズンでは全て”~ガンダム”でした。

とすると、上記4機のうち”ガンダム~”2機は途中で破壊されるのかな~と。
2009/11/12(木) 13:57 | URL | 通りすがり #zF.Cle0A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/128-da35dbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック