いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
『MGガンダムF91 デジラマ Flashアニメ』の第9弾です。
いやぁ~~1ヶ月ぶりのデジラマ製作です。
今回は、再度Youtubeで拾った「ガンダムF91」の動画を観て
研究して「ラフレシアとビギナ・ギナの1シーン」を作製しました。

ど・どうですかね。。。なんとなく。。。こんな感じでいいですかね。。。

B25_010.jpg
↑無数の“ロッド(触覚)”に確保されて身動きできないイメージです。
そして、徐々に破壊される様を表現しました。

D25_005.jpg
↑「ラフレシア」のコクピットをクローズアップするシーン。

C25_0010.jpg
↑「ラフレシアとビギナ・ギナ」の対峙のシーン。

C25_003.jpg
↑“セシリー”の悲鳴が聞こえるようにと
スピード感を出したつもりです。


次回はいよいよ「ガンダムF91の“覚醒”」のシーンです!!



コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると
テンション上がるので。。。よろしくお願いします。



↓広告です。興味がある人はどうぞ!視聴は無料です!!
UCC amazon.co.jp ギフト券プレゼントキャンペーン
 
抽選で2,000円分X5,000名様
Wチャンスで500円分をプレゼント!!


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン

TREview TREview

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/129-e7bbc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック