いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
昨日、通常発売日を待って「ガンダムエース1月号」を購入。
実は通常発売日を待ったのには理由があり
【セブンイレブン限定特製ガイドブック Ver.2.0】が欲しくて・・・。
先月号は近くの本屋で購入した後に
セブンイレブンに寄った際、見つけて後悔しました。

今回は首尾よく通常発売日にセブンイレブンで購入し
【セブンイレブン限定特製ガイドブック Ver.2.0】をゲット!
01_1.jpg
気になる中身はというと・・・・。
【セブンイレブン限定特製ガイドブック Ver.2.0】は16ページの小冊子で
まぁ~~「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」の紹介と
来年の1月発売予定の「公式ガイドブック2」の宣伝です。

この【セブンイレブン限定特製ガイドブック Ver.2.0】の他に
【シャア専用会議プレート】も附属していた.
02_1.jpg
早速組み立ててデスクの上に置いてみる。
“三倍の速さで 反対!!”
“三倍の速さで 賛成!!”
“三倍の速さで 保留!!”
の文字が・・・。
しかし“三倍の速さで 保留!!”ってね。
IMG_0001_20091127170100.jpg


追伸
昨日は「アメトーーク」で久しぶりの“ガンダム芸人”を観た。
「逆襲のガンダム芸人」というタイトルだったが
前に観た“ガンダム芸人”方が面白かった。
なんか・・・内輪受けのような気がした。
もっと、スペシャルゲストとか特別映像とか
構想を練って欲しかった・・・。
なんか中途半端だった。
残念・・・。


コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると
テンション上がるので。。。よろしくお願いします。




↓視聴は無料です!!

『リトルビッグプラネット ポータブル』
 
過去のテレビCMに、のび太
孫悟空らの声優さんが出演したソフトです!!
何かいいことがあるかも!! 





↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/138-35ebbcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック