いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『Great Mechanics.DX11(グレート・メカニック)』を購入。
IMG_0001_20091215191544.jpg
今回の特集は“MSV ザク工学”です。
個人的に“MS-06 ザク”には興味がないので・・・。


その他の特集は「機動戦士ガンダムUC~僕らが見たかった宇宙世紀~」
「機動戦士ガンダム00~清水監督のインタビュー~」
「押井守インタビュー」などなど・・・。
IMG_0002_20091215191543.jpg


「機動戦士ガンダムUC~僕らが見たかった宇宙世紀~」
いよいよ配信される「機動戦士ガンダムUC」について
“メカニカルデザインの玄馬宣彦氏”のすでに完成している
第一話についてインタビュー形式の記事が掲載されています。
個人的には「機動戦士ガンダムUC」は【イマイチな作品】だったので
アニメの映像とストーリーには脚色されたものを期待してます。
しかし、どうなんでしょうか、ネットでも小説の「機動戦士ガンダムUC」は
あまり話題にもなったいなかったような・・・。
うぅ~~ん、私と同じ印象なのでしょうかね小説の感想って・・・。
まぁ~~まだアニメの方を観ていないので何も言えませんが・・・。


「機動戦士ガンダム00~清水監督のインタビュー~」
劇場版の新しい情報は載ってませんでしたが
しかし、気になる記事がありましたのでとりあえず。
“ダブルオークアンタは、物語上で必要となる機能を最初から
盛り込む形で考えています。ただソレスタルビーング自体が
王留美の死によって組織として弱体化している面もあるので
その中でガンダムをどうやって運用するのか
過去の機体を再利用する?というちょっと
貧乏っぽい部分がベースになっています”との記事が。
うぅ~~『機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションⅠ』
特典映像の中に“刹那専用フラッグ”やちらちらと
古い機体が見えていたのは劇場版に出るということなのでしょうか?
しかし・・・。パイロットはどうするのか?
とりあえず、違う劇場版の情報を待つだけですね!
情報がなかったのは少し残念ですね。。。



今回も『Great Mechanics』も興味がある特集でなければ
“流し読み”ができる立ち読みが良い方法かと。
興味がある場合は早めの購入をお勧めします。



コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると
テンション上がるので。。。よろしくお願いします。




↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 19:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/144-b20647e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。