いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
前に紹介した『ウルトラサイダー』シリーズの

新作『DyDo復刻堂2010 ヒーロー缶』

2月8日より発売されることになりました!!
HERO_0005.jpg


『復刻堂ヒーローズ缶 特設ページ』も開設されています!

HERO_0001.jpg


今度はなんと『ウルトラコーラー』『仮面ライダー』(サイダー)

そしてなんと『大怪獣レモネード』“ド・ドーン!”と出ます!!

種類は“各9種類”だそうで、全部で“27種類”にもなります。

各特設ページにて解説されていますので興味がある方は言ってみては!!


『ウルトラコーラー』HERO_0003.jpg
『ウルトラコーラー』には“ウルトラセブン”の息子

「ウルトラマンゼロ」や最新映画

「大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE」

登場した「ウルトラマンベリアル」もデザインされています。

「科学特捜隊」「ウルトラ警備隊」の制服が

デザインされたパッケージもあり

ファンにはたまりませんね!!




『仮面ライダー』(サイダー)
HERO_0002.jpg
『仮面ライダー』(サイダー)“仮面ライダー”の他に

「シャドームーン」「ショッカー戦闘員」

デザインされたパッケージもあり

こちらもファンにはたまりませんね!!





『大怪獣レモネード』
HERO_0004.jpg
『大怪獣レモネード』には「バルタン星人」「ダダ」

「カネゴン」「ゼットン」の中に

「ニセウルトラマン」などの9種類をだそうです。

いやぁ~~ウルトラ怪獣ではない

「カネゴン」を入れているあたり

なかなか渋いですね!!




最新映画で『仮面ライダー』『ウルトラマン』が公開されましたが

興行成績的には『仮面ライダー』に軍配が上がったらしいですが

個人的には『ウルトラマン』の方が興味がありましたが・・・。


しかし・・・。30代・40代をターゲットがしたものが増えてきましたね。





コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると

テンション上がるので。。。よろしくお願いします。




↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/152-0f81f2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック