いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
今更ですが『HGガンダムVer.G30th』を購入しました。
36069.jpg

『お台場バージョンのHGガンダムVer.G30th』

すでに購入済で、中身もほとんど同じだったので

これを購入する気はありませんでしたが

ある日、アキバのヨドバシの模型売場で

「『HGガンダムVer.G30th』2009年末で生産終了!

 今後の入荷はありません!

 在庫が無くなり次第、終了です!

 購入できるのは、今しかありません!」
と垂れ幕が出ていました。

2~3日、アキバのヨドバシの模型売場の前で悩み

思わず『HGガンダムVer.G30th』を購入してしまいました。

うぅ~~ん・・・。不覚にも衝動買いをしてしまった・・・。

お金もないのに・・・。次の仕事も決まってないのに・・・。

まぁ~~仕方ないですかね・・・。

それより、いつ製作できるか不安です。
IMG_0479.jpg


  

実は、ガンプラ製作は

「本業の仕事が終わった時にガンプラを1体作る!」と決めています。

そのため、なかなか作る機会がなく・・・。

頑張って仕事しないと!!

『MGガンダムF91 デジラマ Flashアニメ』

そろそろ、完成させないと・・・。



コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると

テンション上がるので。。。よろしくお願いします。



↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
モデラーズギャラリーのJohnです。

自分もG30th、持っているのですが放置中です(爆
いつになるのかな~?
今待っている積みプラの数からすると・・・
相当後になりますねw

話は変わりますが、自分のブログにmotomichiさんのサイトをリンクしたいと思っているのですが、いいでしょうか?
2010/02/20(土) 19:54 | URL | John2766 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/158-5cc2ca27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック