いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回「スペシャルエディションⅢ(SEⅢ)」で

「どうしたんだよ・・・。最終巻がこれじゃぁ~どうなの??」と

そんな感想をこのブログに書きましたが

その理由をまだ観てない人のために

いいのか、悪いのか分かりませんが

『機動戦士ガンダム00 最終決戦シーン』

ネットにあった【SEⅢ】【TV版】

動画を貼り付けてました!

これを比較しながら観てください!


私の“感想”の意味が理解して頂けると思います。



まずは【SEⅢ】最終決戦シーンの動画

☆ニコニコ動画なので消されていたらすみません・・・。

(注意)ニコニコ動画は登録しないと視聴できません。

登録は無料です!危ないサイトではないのでご安心を!





次に【TV版】最終決戦シーンの動画




どうです?結構“いいシーン”をカットしてませんか?

やたら「端折ってるシーン」が多くないですか?

一度「最終決戦シーン」を観た人には理解できますが

初めて観た人には“なぜ??”と思うのでは!

まぁ~“重要なシーン”ではないにしろ

ちょっと、どうなんでしょうか?

「じっくり観たかったシーン」が少なくなったような・・・。

やっぱり。全体的に“急遽、あわてて編集した”ように思えてしまう。

挿入歌などはカッコイイと思いますけどね・・・。

どうでしたか?理解して頂けると思います?





コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると

テンション上がるので。。。よろしくお願いします。




↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/161-873d9f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。