いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
いつも行く近くのスーパーで

まだ『DyDo復刻堂2010 ヒーロー缶』

売っていたので“またまた”購入!


そこに『ウルトラコーラー』『大怪獣レモネード』もあったので

キャラクターを吟味して数本購入しました。


『仮面ライダー』(サイダー)からは

“仮面ライダー新1号”“スカイライダー”

仮面ライダー?なのか分かりませんが

とりあえず“シャドームーン”を購入!!
IMG_0576.jpg
IMG_0577.jpg



ついつい欲しいキャラクターが揃って

うれしくて全部並て撮影してみました
IMG_0578.jpg
いやぁ~なんかいいですね!!

『ウルトラコーラー』からはウルトラセブンの息子“ウルトラマンゼロ”

邪悪なウルトラマン“ウルトラマンベリアル”を購入!
IMG_0579.jpg
IMG_0581.jpg



そして『大怪獣レモネード』からは“バルタン星人”“ゼットン”

“ニセウルトラマン”を購入!!
IMG_0582.jpg
IMG_0583.jpg



思わず以前購入した12本を全部

並べて写真を撮ってみました!
IMG_0587.jpg
IMG_0588.jpg
あと「15本」です!



 
やはり、これ以外人気があるキャラクターは

売り切れていてもうなかったですね・・・。

もちろんシークレットはなかったです・・・。



コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると

テンション上がるので。。。よろしくお願いします。


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/164-28d255ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック