いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『バビル2世 ザ・リターナー』第2巻を購入したました。
表紙01

表紙02

しかし“あんた誰??”って感じが・・・。


第2巻では、なんとあの“ヨミ”が登場します!!

ヨミ

ヨミ01

“ヨミ”が若くなってる!
 
 本当に“あんた誰??”


バビル2世

“バビル2世”は、まぁ~こんな感じ


ポセイドン

“ポセイドン”はロボットと言うより『怪獣』しか見えません・・・。


ロプロス

“ロプロス”も以前の面影がなく『怪獣』しか見えません・・・。




内容は“バビル2世”とアメリカ政府(?)との全面戦争と

その戦いに巻き込まれた日本政府が描かれてます。

なぜ“バビル2世”が40年ぶりに復活したのか?

なぜ、アメリカ政府(?)と全面戦争を仕掛けたのか?

第2巻でも謎のままストーリーが進んでいます。



やっと“彼”が帰って来たんです・・・

『三つのしもべ』らしきもの??を従えて・・・

その名は“バビル2世”です。



~砂の嵐に隠された『バビルの塔』に住んでいる
 
 超能力少年『バビル2世』

 地球の平和を守るため

 『三つのしもべ』に命令だぁ「ヤァ!」

 怪鳥「ロプロス」空を飛べ

 「ポセイドン」は 海を行け

 「ロデム」変身 地を駆けろ~









コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると

テンション上がるので。。。よろしくお願いします。

↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/217-d4b6d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。