いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
最近『銃夢 LastOrder』15巻をブックオフへ・・・。
IMG_0001_20110704100414.jpg
IMG_0002_20110704100413.jpg
IMG_0003_20110704100412.jpg



前作の『銃夢』の1990年から

『銃夢 LastOrder』まで

“足掛け20年”のファンで

個人的には『攻殻機動隊』より好きで

ジェームズ・キャメロン監督の『銃夢』の映像化も期待してましたが・・・

本当は押井守監督に映像化して欲しかったですが・・・。

そんな『銃夢 LastOrder』を、ついに処分してしまいました。
gunnm1.jpg
SS500.jpg




理由は、あの一連のセリフの表現規制が原因で

集英社ウルトラジャンプから講談社イブニングへ「移籍」したこともあり

ついに『銃夢 LastOrder』

作品自体の熱が冷めてしまいました・・・。

うぅ~~ん・・・残念な事件で、勿体ないですが・・・。

ストーリーも“間延び”と“大風呂敷過ぎ”で

なかなか進まない状況が続いているなかの

「移籍問題」だったので・・・・。

ついに『銃夢』という作品の熱が冷めてしまいました・・・。




『銃夢 LastOrder』15巻のブックオフの査定金額は

なんと「450円(30円/冊)」でした。

まぁ~~こんなもんですね・・・。





コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると

テンション上がるので。。。よろしくお願いします。

↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
blogram投票ボタン
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
プラモ・模型ブログランキング

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念



↓ガンプラの作品例やデジラマなどを検索できるサイトです。
Gungle 『ガンプラ検索システム』
Gungle 『ガンプラ検索システム』


↓メインのHPです。サイト内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
aaaaa・・・
銃夢そろそろ安くなったかな~と
新刊を諦めて検索してた20代半ば♀としては悲しい記事T_T
たしかに、銃夢は初期の、ガリィが人間になったハッピーエンドで
もうよかったんですけどね~
ガリィちゃんと世界観が酷く好きなので、ダラダラでもいいから作者の書きたいように、作者の当初からの考えのとおり、何度読んでも面白い何度でも読み返したい本を書いて欲しいもんです。
ジャンプではそれができない心境だっただろうし、のびのびかける環境で続けて欲しいです。
ああもっと早くこの記事にであっていたら譲ってほしかったなぁ~T_T笑
おじゃましました!
2012/02/23(木) 11:18 | URL | tk #fsCHkyao[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/231-0bbd8460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック