いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
本日『機動戦士ガンダムUC 8巻』特装版を購入しました!!
あるネットの掲示板で見つけたので
今月発売の『機動戦士ガンダムUC 9巻』の帯に
“重大発表!!”に期待をしつつ中身を見ると。。。
GUC_0001.jpg
あれれ??何も書いてない???
どうして??せっかく早く帰ってきたのに。。。
「ガンダム30周年記念プロジェクト」の企画はあったけど。。。
“映像化”または“映画化”の文字は、どこにも見つからず。。。。

妻に嘆いてみると「普通の方の帯にかいているんじゃない?」と。。。
まぁ~そうねんですかね。。。
「通常版」の帯を楽しみに待つことに。。。
しかし。。。期待してたのに。。。。

 
今回の特装版は「MGシナンジュの専用バズーカ」付き
2ヵ月前からの予約で購入!
GUC_0002.jpg


前回の「機動戦士ガンダムUC4巻」特装版の
「MGユニコーンガンダム専用ビームガトリングガン」と並べると
GUC_0003.jpg
↑こんな感じ!!

いやぁ~今日は意気揚々としてたのに期待はずれ。。。。
本当に“映像化”または“映画化”はあるのでしょうか?




↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

↓メインのHP内に昔製作したガンプラを掲載しています。
よかったら見て下さい。
「建人 建築事務所」:http://www4.ocn.ne.jp/~ken_to/

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/
コメント
この記事へのコメント
No title
映画化について、何も書いていないですね・・・
通常版のほうにのみ書いてあるのでしょうか?
本当に映画化されるのか、自分も不安になってきましたw
2009/04/17(金) 00:03 | URL | アコース #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/32-731af67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック