いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
『機動戦士ガンダムUC episode 7 ~虹の彼方に~』を鑑賞しました!!

小説を全巻購入して、そしてOVAepisode1~6を鑑賞し

そして、ラストエピソード「虹の彼方に」を鑑賞して

『機動戦士ガンダムUC』のメディア展開の最後です。

興行的にも、大・大成功といってもいいのではないでしょうか?

今後の、ガンダムシリーズ制作にも弾みがついたようですね!!

映画館は、まるでお祭り騒ぎのようでした!!

962f905a.jpg
2014052010370000.jpg
2014052010380000.jpg
2014052010370002.jpg
2014052010380001.jpg

2014052010450000.jpg
2014052010440002.jpg
2014052010450002.jpg
2014052010450003.jpg

2014052010440000.jpg
2014052010450001.jpg

まぁ~『機動戦士ガンダムAGE』が散々だったので

ガンダムファンとしては一安心です!!


それで、感想はというと・・・うぅ~~ん・・・・。

みなさん、本当にあれでいいのですか?

個人的な感想は・・・。とても、長くなり、しかも酷評なので

ただ今、作成中です・・・。次回、アップします!

とりあえず、2015年から始まる新たなガンダム

『ガンダム Gのレコンギスタ』、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』を期待して!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/361-1b306b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック