いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
改めて『機動戦士Ζガンダム A New Translation』の
試写会プレスシートを見てみる。
 
実は『機動戦士Ζガンダム A New Translation』
“試写会プレスシート”を以前「ガンダムエース」の
プレゼントで当たりました。
<画像はクイックして拡大してみてください。>
Zガンダム試写プレスシート01-0
↑試写会プレスシート 表

Zガンダム試写プレスシート02-0
↑試写会プレスシート 裏


TVアニメのキャッチフレーズは
「君は、刻(とき)の涙を見る」でしたが
この“試写会プレスシート”によると
劇場版のキャッチフレーズは
「再会は躍動する魂。とき放て“Z”!!」です。

『機動戦士Ζガンダム A New Translation』については
賛否両論がありますが
個人的には、まぁ~「フォウ・ムラサメ」のシーンが少なすぎたのと
出来れば『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』のような
新作で観たかった。。。

しかし好きな『機動戦士Ζガンダム』を
もう一度ちゃんとした映像で観れたのが
ファンとしては何よりでした。

この映画をきっかけに“ガンダム熱”が再浮上しましたね。
数十年振りかに「ガンプラ」も造ったし。。。
ガンプラギャラリーにある「MG Zガンダム Ver.2.0」
この時期に造りました。(出来は情けないですが。。。)


星を継ぐ者パンフ0
↑-星を継ぐ者-のパンフ

恋人たちパンフ0
↑ -恋人たち-のパンフ

星の鼓動は愛パンフ0
↑ -星の鼓動は愛-のパンフ


→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

↓メインのHP内に昔製作したガンプラを掲載しています。
よかったら見て下さい。
「建人 建築事務所」:http://www4.ocn.ne.jp/~ken_to/

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お宝^^
>モトミチさん

コメントありがとうございます^^
訪問させていただきました!

これは貴重なものですね。

確かにこの作品には賛否両論ありましたが
私的には、これも一つの作品として
あのエンディングはアリなのかなと思いました^^

また等身大ガンダムレポはコミュにTBさせていただきますね^^
2009/06/04(木) 23:53 | URL | Three-Amigos #Oy1Ia6fQ[ 編集]
いいですのぉ
なんか懸賞よく当たってる?
応募し捲るとか!
Zの焼き直しは作画の差とエンディングの変更がねぇ
2009/06/05(金) 03:48 | URL | バスケットマン #-[ 編集]
No title
ブログコメントありがとうございました。

懸賞おめでとうござます^^

劇場版Zの予算の関係上であんな構成になってしまいましたけど良い作品だと思いますよ。
富野監督の新たなNT像としてのカミーユが見れましたし。

またちょくちょく遊びに来ますね^^
2009/06/05(金) 18:53 | URL | アイオロス #rKMvzGcg[ 編集]
どうも
ブログ訪問&コメントありがとうございました。
懸賞当選おめでとうございます。
『ガンダムの常識 Z&ZZ編』って、面白そうですね。見かけたら、買ってみようかと思います。
また、遊びに来させてもらいます。今後ともよろしくです。
2009/06/07(日) 18:13 | URL | Tacahiro #4IsyaCD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/52-851b5fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
