いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
本日『ガンダムA8月号』と『マクロスA Vol.002』を購入しました。
ネットで“早売り情報”でからみると「今頃??」って感じがしますが。。。
近くの本屋では“キッチリ予定日に発売”です!
GA&MA

とりあえず『ガンダムA8月号』から
いやぁ~終わっちゃいました。。。。
『機動戦士ガンダムUC』最終回。
どうなんでしょう“この終わり方”
何かを含みつつのエンディング。。。
「意味ありげな展開の引っ張り方。。。」
ちょっと不満が募りますが
だって「フル・フロンタルの正体」があれじゃぁ。。。
ちょっと消化不良になってしまうし。。。
その「フル・フロンタル」を打つシーンの描写って無しだよ。。。
まぁ~詳しくは読んで下さい。
単行本は9巻と8巻に分かれて発売らしい。。。
GA&MA

次に『マクロスA Vol.002』について
なんかこの雑誌『マクロスTHE FIRST』しか
めぼしい作品がない雑誌ですね。
これじゃぁ~『ガンダムA』のように
季刊⇒隔月刊⇒毎月刊に移行は難しいそうですね。
だってその他の連載なんだか。。。
同人誌よりクオリティーが低すぎる連載が多すぎる。
なぜ“バルキリー開発物語”や“マクロスプラスの少年期”など
“マクロスファンが観たい!!”ビジュアルを漫画化し連載しないのか。。。
知らない間に“休刊”してしまいそう。。。 
GA&MA



↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/

↓HP内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/63-c7faccc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 5 [DVD]出演:宮野真守 /三木眞一郎 /吉野裕行 /神谷浩史バンダイビジュアル発売日 2009-06-26内部崩壊の可能性 2009-05-28(総合6.25/10点)#15「反抗の凱歌」★★☆☆☆4/10点 傷ついた仲間を助け、友に感謝する優
2009/06/26(金) 21:57:40 | 甘村商会
