いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
お台場『1/1ガンダム』レポート<その3>
会場内の展示物を紹介。
IMG_0010_20090724114512.jpg  IMG_0230.jpg

IMG_0122.jpg  IMG_0125.jpg  
IMG_0124.jpg  IMG_0123.jpg
会場には色々と展示用のテントが並んでましたが
カンガム関係は3~5箇所ぐらいでしたね。

そんなに目立った展示物はなかったですね。。。
結構、寂しい会場でしたね。

とりあえず“暑い!”日影がないから凄いです!!
なぜ“休憩所”などを作らなかったのか不思議です。
IMG_0232.jpg
熱中している“パパ”を待つ家族のための『待合場』などがあれば
家族で一緒にイベントで楽しめるのに。。。
付き添いで来た人には、ただの“人ごみ”と
“真夏の暑い日差し”を耐えるしかないですね。。。


イベントの一つとして『スタンプラリー』がありました。
集める気がなかったので“お台場潮風パーク”と
“汐留”のスタンプを手帳に押してきました!!
s02
s01
『スタンプラリー』の景品はあまり魅力がなかった。。。
興味がある方は試してみるのもいいかも。。。

→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/

↓HP内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/71-e29e27aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
