いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息抜きに『MGガンダムF91 デジラマ Flashアニメ』の第六弾です。

今度は“宇宙(そら)の戦闘シーン”の一部です。
「ラフレシア」の触覚からですビーム攻撃のシーンを表現しました。
無数のビーム攻撃のスピード感を大切に製作しました!!
少しは上手くいったような感じがします。。。。



A21_002g のコピー
前回「ラフレシア」と「ガンダムF91」の対峙する場面を
入れられなかったので今回は容量を調整して
このファイルに挿入しました。
どうも。。。紙芝居っぽいですね。。。


B21_003 のコピー
ビーム発射シーンのデジラマです。
攻撃目的が定まっていないようになっちゃいました。。。。

C21_004.jpg
よくある前面からのビームの猛攻の描写です!!


次も“宇宙(そら)の戦闘シーン”のワンシーンを製作中です。

『GUNDAM BIG EXPO』のレポを近々再開予定です。


コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると
テンション上がるので。。。よろしくお願いします。


→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←


↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


↓メインのHPも よかったら見て下さい。
建人 建築事務所
「建人 建築事務所」



↓HP内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/79-9e882358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。