いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
『GUNDAM BIG EXPO』<その1>です。
会場へは10時ごろ着きました。
IMG_0001_20090823115306.jpg IMG_0350.jpg

IMG_0004_20090823115305.jpg IMG_0005_20090823115346.jpg

IMG_0006_20090823115346.jpg IMG_0007_20090823115345.jpg
IMG_0003_20090823115305.jpg IMG_0002_20090823115306.jpg

そのあと、入口で前売り券を渡して
すぐメイン会場に入れるのかと思いきや
メイン会場に入るために並ぶスペースで並ぶことに。
こうゆうイベントに初めてだったので少しびっくり。。。
IMG_0009_20090823115345.jpg IMG_0008_20090823115345.jpg
この並んでいる間にスタッフから
「今日のスペシャルイベントの整理券の配布はすべて終了しました」との
連絡がありました。。。。開場して10分もたってないのに。。。

その後、30分弱並んでメイン会場にやっと入れました。
入口で迎えてくれたのはやはり
『RX78-2ガンダム』でした!!
IMG_0011_20090823115403.jpg

IMG_0033.jpg IMG_0034_20090823122436.jpg
↑会場はこんな感じ


今回はまだ写真の整理がついてないので
メイン会場まで並んでいる風景や会場の雰囲気が分かる写真を
とりあえずアップします。
それと、前売り券を購入すると貰える特製の
〔GUNDAM BIG EXPO開催記念 特製プラモプレート〕もゲットしたので
それも合わせてアップします!

0001.jpg
↑〔GUNDAM BIG EXPO開催記念 特製プラモプレート〕

これから写真を中心にアップしていきます。
色々と解説などを書くより写真を一杯アップした方がいいと思いますので。。。


コメント欄に“質問”や“リクエスト”などを書き込んで頂ければ
出来るだけ対応したいと思います。
よろしくお願いします。
(写真は数えたら“400枚”ほどありましたので。)

<注記>
撮影禁止などを確認せずに撮影した“展示物”や“場所”などがあります。
もし、もし何らかの問題が生じた場合は俊敏な対応を取る場合がありますので
あらかじめご了承ください。




→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

↓表のブログも宜しくお願いします。
「ただいま”建人(ケント)ゥ”中です!!」:http://ken-to.blog.ocn.ne.jp/blog/

↓HP内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/84-7e61fc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック