いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
『GUNDAM BIG EXPO』で「機動戦士ガンダムUC」の
アニメ化について主要キャストの発表で盛りあがってました。
「アニメヒストリーゾーン」の展示ブースで
「機動戦士ガンダムUC」のゾーンがあり
そこの写真をアップします!!

今回は写真の量が少ないので一気にアップします!!
UC (7)
UC (8)
UC (9)
UC (11)
UC (12)
UC (10)

巨大フィギアがゾーンの中心に展示されてました。
照明で“サイコフレーム”の光を表現してました。
やっぱり変身は難しいか。。。。
UC (1)
UC (4)
UC (3)
UC (2)
UC (5)
UC (6)
UC (13)
UC (14)


「機動戦士ガンダムUC」がビデオ作品なんてね。。。
TVアニメにして欲しかった。。。
ちょっと残念ですが。。。
今は流行りの“残酷や大人の描写のシーン”は
有料TV(BS,CS)で流すバージョンと
一般放送のバージョンを変えて放送するとかね。。。
だって“大人のガンダム”でしょ「機動戦士ガンダムUC」ってね。


<おまけ>
「機動戦士ガンダムUC」のHGUC発売記念の“無料パンフレット”
ブログに載せている人少ないですね。。。
まぁ~これを載せる人少ないか。。。
IMG_0001_20090825194440.jpg
IMG_0002_20090825194439.jpg
IMG_0001_1_20090825194439.jpg
IMG_0002_1_20090825194439.jpg



コメント欄に書込みのないせいか“反響”がわからず
このまま写真をアップするかどうか思案中です。
結構、時間がかかるので。。。
1日2回、更新する体力が。。。

とりあえず、少し休憩しますかね。。。
このブログに期待している人って
そんなにいないと思いますので。。。
これから、ゆっくりとアップしていきます。


<注記>
撮影禁止などを確認せずに撮影した“展示物”や“場所”などがあります。
もし、もし何らかの問題が生じた場合は俊敏な対応を取る場合がありますので
あらかじめご了承ください。




→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


↓メインのHPも よかったら見て下さい。
建人 建築事務所
「建人 建築事務所」



↓HP内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしています!
 はじめまして。徳島県在住のガンプラ好き「うめさん」と申します。

 今回のレポートとても楽しく拝見しております。大変でしょうが、更新よろしくお願いします。
2009/08/26(水) 17:40 | URL | うめさん #-[ 編集]
初めまして
初めまして、熊本在住のオヤジモデラー神鯖(かみさば)と申します。

モデギャラさんの日記からお邪魔いたしました。

これからも貴重な情報源として拝見していきます。


モデギャラではEigonの通り名で投稿しております。
2009/08/27(木) 21:07 | URL | 神鯖 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
うめさん、神鯖(かみさば)さん
コメントありがとうございます!!
只今、リハビリ中です。
しばしお待ちを。。。
2009/08/28(金) 13:11 | URL | モトミチ #-[ 編集]
ありがとうございました。
ブログの方へのコメント、そしてblogramの栞ありがとうございました。

モトミチさんは、設計事務所をされているのですね。私は施工の方なの

ですが、同じ建築業界ということで、よろしくお願いします。
2009/08/28(金) 18:21 | URL | うめさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/91-3118328d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック