いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
『GUNDAM BIG EXPO』で発表された新製品の写真をアップします。
すでに情報として流れているものもありますが
まぁ~気にせず、とりあえずアップします。

2010年3月発売予定の「GUNDAM FIX FIGURATION 1/35 RX-78-2 GUNDAM Ver.Ka」
販促ブースの方の展示されてあった『1/35ガンダム』のフィギュアが発売するらしい。
何より、この大きさとデティールに圧巻でした!
K G (1)
K G (10)
K G (8)
K G (9)
K <br />G
K G (11)
K G (6)  K G (7)
K G (2)  K G (3)
K G (4)  K G (5)



目玉の一つである11月から発売予定のガンプラ
「パーフェクトグレード ダブルオーライザー」の発表があり
サンプルが展示されました!!
PG00 (2)
PG00 (1)
PG00 (3)



アニメ化も決まった『機動戦士ガンダムUC』のHGUCのサンプル。
やはり1/144なので「ユニコーンモード」から「デストロイモード」への
変形はオミットされてしまってモードを2種類にして発売だそうです。
11月に同日発売を予定。HGUCのNo.101となる
ユニコーンガンダム ユニコーンモード(1,575円)
No.100となるデストロイモード(1,890円)
HG UC (2)
HG UC (3)
HG UC (1)


それと『機動戦士ガンダムUC』のHGUC「クシャトリヤ」も10月発売予定(4,725円)
その他「デルタプラス」とか「シナンジュ」などのHGUC化は発表されてませんでした。
しかし、この「クシャトリヤ」は普通に自立するんですかね。。。
不安定で倒れそうですが。。。。
HG S (1)
HG S (2)
HG S (3)



HGUCで9月に登場する「フルアーマーガンダム7号機」(1,575円)も展示。
この“フルアーマー”って脱着が出来なんですね。。。
素体の「ガンダム7号機」はまだ発売しないんですかね?
そして「重装フルアーマーガンダム」は?
脱着はMGで発売なのですかね?
その時は“フルアーマー”と“重装フルアーマー”に
装換出来るようなものになるのでしょうか?
G5 (3)
G5 (1)
G5 (2)




その他、人ごみを避けて写真を撮ったので
とりあえずアップ。
IMG_0329.jpg  IMG_0348.jpg
IMG_0336.jpg  IMG_0337.jpg


<おまけ>
コスプレ用??シャアマスクの宣伝
一般の人で買う人いるんですかね??
コスプレマニアオンリーの商品なのかね?
今回のイベントでコスプレした人は
「アムロとララァ」の1組しか見かけなかった。。。
IMG_0338.jpg
IMG_0001_20090825154612.jpg






コメント欄に“質問”や“リクエスト”などを書き込んで頂ければ
出来るだけ対応したいと思います。よろしくお願いします。
また、「感想」などを書き込んでもらえるとテンション上がるので。。。

<注記>
撮影禁止などを確認せずに撮影した“展示物”や“場所”などがあります。
もし、もし何らかの問題が生じた場合は俊敏な対応を取る場合がありますので
あらかじめご了承ください。




→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


↓メインのHPも よかったら見て下さい。
建人 建築事務所
「建人 建築事務所」



↓HP内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/92-a8136345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
