いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
『GUNDAM BIG EXPO』の最後のレポです。

いやぁ~長かった。。。。
色んなコメントを頂きテンションが上がり
なんとか最後までやってきました!!
初めは反応も少なかったので
“くじけそう”になりましたが。。。
まぁ~こんなもんですかね?このブログって。。。

ガンダムのイベントはこの『GUNDAM BIG EXPO』の
ほかに『機動戦士ガンダムOO全国試写会』と
『Gフェスティバル2009』に参加しましたが
一番面白かったのでやはり『GUNDAM BIG EXPO』でしたね!!
旧シリーズのガンダムの展示があり
「おじさん」がいても違和感がなかったですね!

『機動戦士ガンダムOO全国試写会』と
『Gフェスティバル2009』は若い女子が多くて
「おじさん」としては一緒いるのが恥ずかしい部分がありました。

しかし、ガンダムファンにカワイイ女子が増えた
やはり『新機動戦記ガンダムW』からでしょうか。


なにより人が数が半端なかった。。。
でも暑くはなかったですが、人の熱気は感じましたね。
それより『ゆりかもめ』の中が「蒸し暑かった!!」
異常なくらい気温と湿度が凄かった。

帰り際、潮風公園の『1/1ガンダム』を見に行こうと思いましたが
『ゆりかもめ』から下を見たとき人の多さで残念しました。
夏休み前に見に行ってて良かった。。。
この『1/1ガンダム』の展示が終わってしまいましたが
この後どうするのでしょうか??
まぁ~オリンピックまで展示すればいいのにね。

そういえば『1/1ガンダム保存の“署名運動”』とか
全然なかったですね??
誰も「バンダイ」に働きかけとかしなかったんですね。。。
『1/1ガンダム保存の“署名運動”』はすると思ったんですが。。。


とりあえず、最後に『ゆりかもめ』から見た
潮風公園の『1/1ガンダム』の写真で終了。
IMG_0353.jpg
IMG_0351.jpg


<注記>
撮影禁止などを確認せずに撮影した“展示物”や“場所”などがあります。
もし、もし何らかの問題が生じた場合は俊敏な対応を取る場合がありますので
あらかじめご了承ください。




→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


↓メインのHPも よかったら見て下さい。
建人 建築事務所
「建人 建築事務所」



↓HP内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
東京臨海新交通システム
た、隊長!ゆりかもめですよ。
『ゆりかもめ』
2009/09/04(金) 14:05 | URL | エイドワン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/96-33f675cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック