いつまでも“好きなもの”が“好きでいられる”そんな時代って『いい世界』なのですかね??それとも、色々な業界に踊らされているのかもしれない・・・。そんな想いをこめたブログです。
 
「カップヌードル《miniガンプラ》パック」を購入。

以前、このブログにも書きましたが
8月31日(お台場ガンダム最終日)に発売された
“日清カップラーメン”と“ガンプラ”のコラボ商品です。
GC02_0001.jpg
GC02_0002.jpg


都内ではすでに<完売>らしいです。

初日は、新小岩の駅前にあるローソンで
とりあえず“ガンダム”と“シャアザク”を購入。
妻曰く「ローソンに各12個ぐらい店に出てたから
まだ“売り切れ”とか大丈夫だと思うよ!」と。
しかし、次の日に同じローソンに行ってみると
すでに<完売>してました。
仕方なく新小岩の北口にある違うローソンに
かろうじて“ドム”と“ザク”が売っていて
これでl「カップヌードル《miniガンプラ》パック」の
全種類を集めることができました!
IMG_0001_20090905184609.jpg


“カップラーメン”の上に“1/380のガンプラ”が載っています。
IMG_0004_20090905184609.jpg
IMG_0003_20090905184609.jpg
IMG_0016_20090905184658.jpg

“カップラーメン”はパッケージが違うだけで
中身は全て同じ味だそうで。
しかし、そこについているシールが
“GUNDAM”のロゴになっていて少し感動!
IMG_0002_20090905184609.jpg
GC02_0004.jpg


“1/380のガンプラ”には各説明書が付いてました。
IMG_0006_20090905184629.jpg


中身はこんな感じ!!
IMG_0007_20090905184628.jpg
IMG_0011_20090905184650.jpg
IMG_0009_20090905184628.jpg
IMG_0013_20090905184650.jpg
IMG_0012_20090905184650.jpg
IMG_0015_20090905184650.jpg
IMG_0014_20090905184650.jpg


“ポッキーガンプラ”と同じように
袋から開けずMYコレクションとして保存。



<おまけ>
懐かしい“ポッキーガンプラ”
こちらは“1/144のFG”でしたね。
P-FG






コメント欄に「感想」などを書き込んでもらえると
テンション上がるので。。。よろしくお願いします。


→▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽←

↓『ガンダム30周年記念』のトラコミュも作っているので
よかったらメンバーに参加してください。
色々な期待を込めて、いざ"同志達"集まれ!!
にほんブログ村 トラコミュ ガンダム30周年記念へ
ガンダム30周年記念


↓ランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン


↓メインのHPも よかったら見て下さい。
建人 建築事務所
「建人 建築事務所」



↓HP内に昔製作したガンプラを掲載しています。よかったら見て下さい。
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
my HOBBYな『ポートフォリオ』(仮)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kento00.blog100.fc2.com/tb.php/98-c70dedf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック